Cosmic Box

すきなものをすきでいたいだけ

二宮くんがすき

わたしは二宮くんがすき

アイドルはパフォーマンスの精度というより

顔と愛嬌、何よりも自分に刺さるか

そこに歌やダンス、演技、どんどんオプションが

でも彼を、全て分かりきることはほぼ、不可能だと思う

中学生のころ、はてなブログでよく二宮担の方のブログをよく読んでた

いつも、みてしまうのはその人の最新のブログがいつか

そこで察しがつくから

この人は、降りたんだなって

最初は担降りブログなんて書くもんじゃないと思ってた

でも、少なくとも担当してた人は二宮くんに人生を捧げていた

その供養はTwitter(𝕏)よりもブログの方がいいのかもしれない

ブログはその人の世界だから

私は今も二宮くんがすきだ

二宮くんはわからない

何を考えてるのかもなにも

分析しようがない

でも、深く考えてるようでなにも考えてないんだろうな、と思う

二宮くんはよく燃える

二宮くんをわかりきれなくて、成仏もされずに残った地縛霊みたいな想いを抱えてる人

良くも悪くも二宮くんは人を狂わせる

彼がやることなすこと全てを肯定しているつもりはないがきっと肯定してるんだろうなぁ

肯定するのはすきでいたいから

自分のすきな二宮くんに当てはめていたいから

肯定できなくなった瞬間すきで居られなくなってしまう気がするから

二宮くんは罪な男だな

わたしが二宮くんを好きでいられなくなっても、

最愛の自担だったのも、二宮くんが私にとって最強のアイドルだったのも変わらない事実だよ

二宮くんをすきでいたい

全部はわからない

全部わからなくていい

わたしの「すき」を育てて性癖ねじ曲げたのは二宮くんなんだから、ずっとすきでいさせてよ